忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日のジャンクスポーツに、平山ユージさん出演。
テーマは「決断」
PR
1月7日。22:00~23:00
NHKスペシャルでグリーンランドの記録が
放送予定。
少し前の新聞に唐辛子の事が書いてあった。

唐辛子の辛い順番や種類。成分。。。
なになに、カプサイシンをと採ると・・・
脳からえんどるふぃんがでて・・・えんどるふぃんとは・・
ランナーズハイになる・・・

ほ~。試してみるか!

って事で、雨降りの芹谷へ人体実験に行って来たわけです。

試したのは、コンビニで売っている
スリム燃焼系の粒タイプ&酸素水

結論は「よく分かりません・・・」

まぁ1手進んだんだけど、エンドルフィンなのか、ムーブが
こ慣れて来ているのか良くわかんないし、いくらデッドライン
が長くても、マラソンコースの長さとは意味が違うし。。

でも、酸素水はおすすめだと思います。
この前締め直したのですが、今日見たところ、ハンガーがクルクル動きます。(ボルトは動きませんが)

レンチでボルトを締めても、遠回りをしているような感じで、これ以上
締まっていきません。

登る人は、各自で判断してトライして下さい。
NPルートの上部からフォールし、カムが抜け
グランドする事故があったようです。
講習会をしていたガイドの方だったようですが、お亡くなりに
なりました。ご冥福をお祈りいたします。

皆さんも、クライミング事故には十分気をつけて
下さい。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード