忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更って感じだが、体幹の運動をした。

「鍛える」って程では全然なく、動かす、
刺激するって程度。

30分ほどやるとジットリと汗をかいた。
今宵は暑い。
PR
ソフトバレーはお休みになり、ジムにも
行かなかったけれど、少し走った。

3月に入って、少しづつ走り始めた。3㌔ほど。

ゆっくり走ってるんだけど、普段走らないので、足がバンバンに
なる。

でも、色々と効果は出て来るだろう。

という、実感はあるなぁ。

地道に続けよう。
今日は帰ってきて、6㌔走った。(←距離はKトラ調べ)
音楽を聴きながら走っていると、10分も経たないうちに、充電
がきれてしまった。
いつもより長い距離だが、ペースはいつもと同じくらい?
帰ってきて時計を見ると35分ほど走っていたようだ。
体重を量ると、68kgだった。
今度こそ減った??
今日は、約5㌔のジョグ。
少しペースを落とし、距離を延ばした。
走るのにも少し慣れてきたようで、右足の蹴り出しも割りと
スムーズだった。呼吸もそれほど乱れず、脈も安定している。
(ゆっくりペースなんで、あたりまえか・・・)
走り終え、体重計に乗る。
65.5kg。
一週間で-3.5kg。
体重計が壊れてなければ、病気かも。。。

今日は、久しぶりに走った。
トレーニングの為とはいえ、走るだけってことは
今までなかった。
家の近くをグルッと一周。約3㌔のコース。
単純で面白くないが、色んな面で効果的なトレーニング法
だと思った。
続けていくためには、工夫と目に見える結果が必要だ。
筋肉痛が少し出たので、軽めにトレーニングした。

    67.2㌔   14.5%
時間がなくあまり出来なかったが、肩のインナーマッスルを
教えてもらった。


   68㌔   14.2%


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード