忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で通勤することにした。

会社まで片道12㌔位。

車で行った場合、込んでる道を
通り、駐車場へ。

で、駐車場から歩いて20分位。

なんやかんやと、家をでてから1時間
は掛かる。

自転車だと、50分位。

たいして変わらない。。。

自転車に乗ると、この辺りでも季節を感じる
匂いがしていいもんだな~。

と思った。
PR
うちから駐車場まで50m程歩くのだが
その時とある家の庭の横を通る。

柵がしてあり、犬が放し飼いになっている。

最初のうちは、わんわん吠えられたが、だんだん
吠えられなくなり、今日はちょっと触らしてくれた。

もう少しで、友達になれそう。
いつから岩に行ってないんだろうと、調べてみたら
明日で丁度一ヶ月。

全然うれしくない記念日。。。
こんな街中でも、せみが鳴きだした。

ジメジメシーズンも、そろそろおわりに
近いようだ。

次はヌメヌメシーズンだけど・・・

からっと晴れて欲しいもんだ。
この時期になると、昼勤は暑くてたまらない。

夜勤では、割りと快適。

と、いい部分もあるわけだ。

でもトータルすると、やっぱり昼勤
の方がいいんやけどね。
今年は花粉症の期間が短かったような
気がする。

ほんとにひどかったのは、2、3日くらいかな。

鼻づまりの期間は2週間くらい?
それでも、平年より短い気がする。

土地が違うからか、気候なのか分からないが
早く終わって良かった。
無性にTMNが聞きたくなり、借りてきた。

聞きたかった曲は沢山はいっていたが、真ん中
辺りからブチブチとノイズが入り、聞いていて
気持ちのいいものではなかった。

で、返して無料件をもらった。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード