忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100岩場をパラパラとめくってみたが、
案外13aって見当たらない。

身近なのはバーニスか。。。
あのラインは混むからなぁ~

目標になりそうなやつ、なんかないかな。

aじゃないけど、やってみたいのはカーニバルかな。
PR
一昨日、昨日とたくさん寝た。

おかげで、連休からの疲れは少し抜けた
様に思う。

今週末は雨っぽい。
まあ、用事があってクライミングには行けないので
丁度いいか。
今日も休日です。

どうやら名古屋に、好日やモンベルがあるらしい。。。
まだ、名古屋に行ったことがないので、行って来ました。

電車に乗って、どこぞの駅で乗り換えて、今度は地下鉄
で栄と言う所まで。

初めて行くので、ウロウロと電車の路線図を見たり、建物
内の配置図を見たりと時間がかかった。

ただ、乗り物の本数は多いので、時間はあまり気にせず。

栄に着く事は出来たが、どちらへ向かっていいのかよく分からず
ぐるぐるとあちこち歩き回り、半迷子状態で疲れた。

今日は、鬼へのアプローチより疲れました。
もう、明日から連休。。

のはずだったが、トラブルの関係で休出。

今回遠出はせず、ちょこちょこ鳳来に
行こうと思います。
今週は夜勤の週。

週初めの月曜日は仕事が辛い。
ひどい筋肉痛と疲労感。

それに、昼型から夜型へのチェンジが
辛い。
今日は暖かい一日だった。

こんな日はクライミングに行きたくなるな~。
この前買った本を読み始めた。

しばらく前に読んだ作家の本が面白かったので、その作家の
本。

読んでから気がついたけど、続編のようだ。
なかなか面白い。

昨日読み終えた本はいまいちだった。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード