忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場や仕事には慣れてきました。

しかし、毎日同じことの繰り返しなんで
そのうち飽きてしまいそうです。
PR
今週は連休がありません。

が、明日もう一日いけばお休みです。
しかも定時で終わる。
仕事は朝が早い。

それに、今の時期は忙しく残業もありまだ慣れてない
だから、余計に疲れて、眠いです。
今日は仕事の初日でした。

手続きと連絡事項を半日以上やり、配属の課に行って
話を聞いた。

大企業は色々細かく決まっている。

まぁ、あんまり細かいルールを気にしすぎなければ(ルールを
破る訳じゃないよ)問題ないか。
3月に入り、寒い日は少なくなりました。

車で走っていても、よその家の庭に植えてある
モクレンのつぼみがだいぶ膨らんで、もうそろそろ
咲きそうだ。

仕事は決まりました。

大手企業の派遣社員です。
今は派遣の倍率も高いらしいですが、採ってくれた企業が
ありました。

ハローワークで建築系を探していたが、なぜか連絡の取れない
会社ばかり。。。

期間限定ですが、こちらの生活に慣れる期間とも考えれば
ちょうど良いかとも思います(約6ヶ月)。

筋肉痛です。

今日は、ストレッチをじっくりとやった。

ストレッチは軽くでもいいから毎日やろうと思う。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード