忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は町内の行事「さつま芋うえ」に参加した。

ここの町内はこんな行事が頻繁にあるらしい。。

9時に農協に集合し、近くの畑に移動。

子供達が苗をたくさん植えた。

収穫は10月の予定だそうです。



熊野に『天女座』って言う音楽ホール(食事も出来る)があり、プロの音楽家の演奏が聞ける。

たまたま、聞ける機会があり、みんなで行って来ました。

即興が得意でお客さんの「お題」で、その場で作り、演奏してくれる。

写真は演奏の様子です。

興味のある人は、『天女座』で検索して下さい。



梅摘みが終わった後、仲間たちと海へ釣りに来ました。

ここ熊野の海はキレイです。
とっても…

釣り糸を垂れると入れ食いでした。

写真は今晩のおかずを釣るトヮン君(ベトナム人の研修性生です)



今、熊野って所に居ます。
まわりは高くないけど、山ばかりで、平野は、あまりありません。

で、小さい民家を借りて1月位過ごす事になりそうです。

その民家はミカン畑の山の斜面の真ん中にあり、窓や玄関の戸、縁側の戸を全開にして寝っころがると、とても気持ちがいいです。

写真は楯ヶ崎の岩場



家の近くから、白山を見た。

なんか、黒い。

この時期には、もうあんなに雪が
融けてたっけ?

なんか黒く見えるけど、毎年
あんなもんだったかなぁ。
なるとは思ってたけど、全身の筋肉痛
です。

腕や足も、あちこちぶつけて擦り剥いていて
ロープバーンまでしてるので、気持ちいいはずの
お風呂も大変な有様です。

クライミングが出来ない間でも、なにかしら
トレーニングを続けないといかんなぁ~。

と痛感してます。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード