忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の後だったので、韋駄天はシケシケ。

でも、登っている人は居たんだけど、ミルキー
のサンバでアップして、何年か越しの宿題になっている
空へをやることにした。

岩の上部は日が当たり、暑かったのでシャツを脱いで
気も良く登って行った。

全然覚えてなかったが、案外するすると登り後ボルト
2本と終了点の所まで行った。

次のボルトまで少し離れているが、あそこのホールド
らしき部分を持って、ヌンチャク掛けれるな~と思いながら
手を出したら、蜂が出てきてびっくりした。
足長蜂が巣を作っている様だった。

どうしようかと思ったが、終了点まで行かないと回収もできな
いので、行きつ戻りつタイミングを見て、飛んで行った隙に巣を
落とした。

もう少しなので頑張って登るが、ここからが核心で、後ろで
ブンブン音がするので全然集中できず、しかもこんな時にかぎって
シャツを着ていないので、テンションしてしまった。

で、次でRP出来た。

韋駄天も少し良くなってきたようなので、面白いと噂の
伊達男をやろうと思ったが、ルートが汚く、ボルトも怪しい
感じに見えたので、やめた。

韋駄天は一区切りかな~。
PR
先週も行ったけど、日記は書いてなしの
またまた韋駄天。

いまだに登れてない韋駄天をやりに。

SさんSんじ君と一緒に。

いつもどうりにサンバでアップして
韋駄天にヌンチャクを掛けて、次の
便で出来た。
登れるときはこんなもんです。。

Sんじ君はVTECをフルパワーで登ってた。
すごい引き付けだ。

Sさんは韋駄天をRPして、VTEC、野武士
を触ってた。

ボクは時間がまだあったので、野武士をやり
今日2回目でRP出来た。


計画どうりで満足&一緒に登ったメンバーが
楽しく充実した一日でした。
今日はパラダイスに行って、レインマン
をやってみたが、右手のポケットに指が入らず
落ちてしまった。

前回と同じパターン。。。

気分を変えて、パイプラインをやった。

アンダーアンダーで左上していくなかなか楽しいルート
でした。
2回目でRP。
今年初の鬼へ。

今日はMONAさんおっち君、ますもっち君と現地で合流。

アップで登った、久し振りのあんこは楽しいと思った。

でパレードをやろうと思ったが、出だしがよく分からず。
アフターザレインをやることにした。
これも出だしがどーたらこーたらで、小指の皮がべろん
と剥けてしまった。
テープを巻いて、気を取り直してもう一回やり直し。
2P目までが難しい。
上は簡単だと聞いていたが、やたらと難しくテンテン。
なんかファーストとアフターザレインの間にもう一本
あるな~。と思いながら登っていたのだが、3P目からは
パレードを登っていました。

2回目で、出だしの核心は出来そうな感じになったが、
上のパレード部分が難しかったです。

面白いので、また今度鬼へ行ったらやってみようと思います。
今日は、韋駄天で韋駄天をやりました。

宿題の野武士はとりあえず置いときます。

1回目。
ムーブを探って、上まで抜ける。
出だしと最後が悪い。

2回目。
とりあえず、RPを狙いつつやるが、出だしを越えて
迷子。

3回目。
出だしを越えて、また迷子に。。

回収便に変更し登って行くが、核心部のホールドは
しけって来ていた。


天気のせいもあるだろうが、この壁はほんとに状態
が悪い。

1dey12がなかなか出来ない。
昨日の雨はすごかったらしいが、壁は乾いているで
あろうパラダイスへ。

抜け口は濡れている予想だったが、ほとんどのルート
は問題なかった様だ。

今日は、駐車場でばったりと会ったH君と一緒に登った。

レインマンにアップがてらヌンチャクを掛に行くと
調子や壁の状態も良く感じられた。

1回目。
ポッケに指がしっくりとこなくて、まさかのテンション。
苦手ホールドではあるが、ムーブを固めてからはそんなミス
をしていなかったので、がっかり。。。

H君は、彼方へをやっていたが、しんどそうなムーブを
連発していた。

2回目。
スローパーはおさえて、後は一上がりしての一手を残す
だけの所で、力が無かった。
せめて、手は出して落ちたかった。

なんだか、詰も甘く良いとこなしの不完全燃焼な出来
の日だった。

今日はすごく人が多くびっくりだったが、楽しかった。

今日は、宿題をかたずけようとパラダイスへ。

MONAさん達に混ぜてもらいました。

アップをして、レインマンにヌンチャクを掛けに
行くが、ホールドをかなり忘れていて、あら~。
って感じだった。

なので、2回目は核心を練習した。

すると、今まで気づかなかった事に気がつき
確立の悪かったデッドの確立が上がった。

3回目は下から、ホールドを確認して回収。

また、次回。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード