忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芹の予定だったが、今日はSさんとまねきへ
行った。

まねき猫

アップで名無しの10a。
れまんさる 2回目でRP。

昨日一昨日と連日の暴飲暴食がたたり、笑えるほど
体が動かず、重かった。

奥の院

風はどこに?
フラッシュ失敗。。

Sさんは相変わらず元気。

腹八分目がいかに大事かということを
痛感した日だった。

PR
そろそろ、出来るようになったかなぁ~

と思い久々の芹谷へ。
宿題のコアラはまったく出来なかった。
というか、進歩がなかったと言うか。。。

ハングルーズ1回。
シューズを忘れmさんに借りる。。。

シューズをとりに車まで行ったが、アプローチが
近く感じた。

やはり鳳来のアプローチが遠いのだろう。

コアラ 2×。
コルネのピンチ持ちが指にかなり来る。
一回目でもうヒリヒリ。

気晴らしでデッドライン。
テンテンで7Pまで。
こんなホールドよく持ってたなぁ~と思いながら
ふくらはぎがパンパンで、つま先は泣きそう。。
スタンスにも乗れてない。
しかし、いいルートです!

そしてmさんはデッドラインを登ってしまった。
おめでとう!

最後はラバンバでテンション。。
お疲れ。

12月だというのに「あつい」芹谷でした。

コアラはどうしようかなぁ~。。

初めての治山水。

パラダイスといったり来たりも考え、パラダイス側から
上がったが、パラ~治山水のアプローチが面倒で、一日
治山水となった。

やさしいけど登ってね。 1回 OS
ドキンちゃんの入園式。 1回 OS
お散歩すえちゃん。1回 MOS
蛍の光は歌えない。2回目RP

お散歩すえちゃんは細かくて面白いです。
先週、幕岩 だったので登れたんだと思う。

ざーっとルートを見て、バック・トゥ・ザ・ベイシックと
いうルートが一番きれいに見えた。

いつか登りたい。
2日目は幕岩。

あちこち通行止めになっているらしく
よく分からない林道情報だったが、岩場
まではオンサイト。

ここの岩は垂壁以下が多いが、日当たりが良く
気持ちのよい岩場だった。

早速簡単なやつから。

なべちゃん 1回。
イエローマウンテン 1回。
HIVE 1回。
work on 2回。
ワイルドトットちゃん 1回。

どれもこれも新鮮で面白かった。
work on とHIVE はおすすめ。

また行きたい。
今回は甲府の方面に行ってきた。

一日目。
太刀岡山。

クライミングを始めたころに、一回だけ行った
ことがある。

そして、宿題のハッピーバースデイもある。

小山北面の10aをやるが激辛だった。
でも、終了点からの眺望はなかなか良かった。

それからハッピーバースデイを。
前は出来なかったムーブが出来るようになっていた。
少しは進歩したようだ。

後は10台を色々触るがどれも激辛。。

夜は甲府のサト君宅へ。

込んだエリアをさけて、パラダイスへ行った。

近頃は、数年前からの宿題を
片付けて回っています。

で、この日はSさんとHとパラダイスへ行った。

トータスロード。
いつだったか、やって片付かなかったルート。

この日はなんとか出来ました。

で、前からやってみたかった「モル」を登ってみた。
下の方で渋いところもあったが、なんとなく上まで
抜けてしまった。

やった!と思っていたらSさんが「それは狼煙ですよ~」
の一言。

マスターオンサイトだと思っただけにがっくり。。。
グレードは高いらしいが、なんだかな~って感じ。

でも、身体が勝手に反応する感じで良かった。
こんな感じは久し振り。

Sさん彼方へ惜しかった。。
また次回やりましょう。

帰りは真っ暗の中を帰って来ました。

鳳来、鬼。

登ってるのを見たことがない、アドベンチャーランド
をやって見ようかと楽しみにしていったが、状態悪すぎ。。

そうそうにあきらめ、あんこ、留年、入門、卒業とやった。

3P目位までは、ヌメヌメで、入門をやった時、ガバ持ち
でムーブを起こしたら、滑って落ちた。

フリクションのないスローパーみたい。。

パリパリの季節が早く来てほしい。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード