忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、天気がいい!

しかし、腰と右膝の後ろが痛い。。

ので、のんびりしながら、後片付け。

鈴鹿の方に、16時までには諏訪湖を通り過ぎろ!

と言われたんで、15時前頃に出発。
この日は諏訪湖の花火があったようで、渋滞前には
通過出来た。

途中、少し渋滞もあったが20時頃には家に着いた。

今回は、キャンプキャンプでちょっとクライミングだった。
こんなのもなかなかいいな~。

と思いました。
PR
今日も天気が怪しい。

ソラマメスラブへ。

甘食などやるが、右膝の後ろの筋が痛い。

どうやら、足首に掛かるスラブの負荷から来てる
痛みの様だ。

上に上がり、ソラマメハングをやる。
こういうの、登りやすいかも。。

でソラマメやらスラブをやってたら、雨が降ってきた。

晴れ間を見て回収し、降りる。

この日も、昨日から来ている福井組に
混ぜてもらってご飯。
8時半ごろ起きて、ご飯。

夜、降った様だが、晴れてきそうなので
10時半ごろマラ岩へ向かう。

卒業試験の岩で、卒業試験
の右のルートをやる。

古いトポには載ってないが、8位か?
小川に来た~って感じのルート。

卒業試験をやり(このルートはお勧め)
もう一本右隣のボルト2本のルートを
やってみた。

どスラブ。
3歩から上がズルズルで、ソールが100円
200円と減っていく。

全然登れる気がぜず。11位か?

下に降りて、レギュラー。
真ん中位でパンプしてしまった。
垂直のフェイスが全然登れなくなってる。。。
今日は、雨が降ったりやんだり。。

のんびりと、読書なんぞして過ごす。
小説を3冊持ってきた。
廻り目平キャンプ場に到着。

まだ車は少ない。

テントを張り、焚き火をしながらご飯
を食べる。
日曜は、またまたガンコ。

sinちゃんhさん、久し振りのmさんに混ぜてもらい
たくさん登った。

かんたん×2
冷たい男×1
オランウータン1×
ユカ1×
どすこい1×
タップダンサー1×

何年ぶりかに登ったルートもあり、新鮮な感じで
面白かった。

ただやさしめルートでも1日10本は
なかなか大変だと思った。
何時振り?

のガンコ。
hさんとsinちゃんに混ぜてもらいました。

オランウータンを触ってあったので、この日も
それをやって見たが、相変わらず苦手なものは
苦手だった。

デッドが7回もある。

ひとつひとつは出来るが、続けていくとだんだん
確率が悪くなっていく。
100%・・50%・・・・20%・・・おち・・


苦手ルート。
頑張ってやろうかな~。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード