忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとん。

夜勤の時は行けんから、日勤の週だけ。
しかも木曜日と決めているから、月2回。

もうちょっと行きたいけど、なかなかねぇ~。

今日は黒テープをやったが、傾斜の緩い壁は
全然できなかった。

どれもこれも、なんかある様な感じなんだが、
分かる前に時間切れ。

また、再来週。
PR
今日はずっとんへ。

5~6級の課題をずらずら~っとやったら
結構疲れた。

2つ、ぬめって出来ないのがあった。

あなどれない課題も多く、ちゃんとムーブが
ある感じの課題ばかりで面白い。

いつも合間に触る2級くらいの課題は
進歩がなかった。
今日は、予定が空いてしまったのでsinちゃんと
鳳来へ。

もしかしたら・・・




は、ありませんでした。


まずガンコに行って、湿度の高さと、壁のだめっぷり
を確認し、更に鬼へ。」



メインは登れそうなところもありそう
だが(←ウソかも・・・)ほぼ全滅。

ガッカリエリアは薄暗くて、岩は結露で
テラテラ。
逆に、こんなに結露するんだと感心したほどでした。




そんな日でも、〇カがどの位いるのかと
確認しにきた人が結構いた(笑)

で、しょうがないので帰ってきました。


夕方の用事までにはまだ時間があったのでずっとん
へ行き、しばらくボルダー。

いや~、あのジムいいな~。
また行こう。
今日は定時日で、早く仕事が終わったので
前から気になっていた名古屋の新しいボルダー
のジムに行った。

家からのアクセスも良く、エアコンも効いてて快適
だった。
ホールドは新しいので、フリクションが良く手の皮が
痛くなった。

休まず登っていたら、体があったまり過ぎて
手がぬめるようになった。

また行きたくなるジムだ。
今日は雨。

先週は用事があって岩には行けず、今日までの間ジムにも
行ってなかった。

なんで、今日は行く約束もして行きたかったのだが雨。

しかたなく、ジムへ行った。

この辺は、ジムがたくさんあるので、まだ行ったことの
ないMへ。

大きいとはいえないが、雰囲気はどことなく懐かしい感じで
グレードも5bとかそんなんだった。

15日振りのクライミングは楽しかった。
しかし、指の皮は弱くなってる。
脱皮みたいに、ペロペロと薄皮がむける。
久し振りに行きました。

最近は2週に一回行けるか?
見たいな感じです。

課題をあまりやらず、足を使ってキャンパスを
上がったり下りたり、ぶら下がったりした。
クライミングはやらず、軽めのウエイト
トレーニングとストレッチをやった。

もう少し体重を減らしたい。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード