忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いせいか、ジムでやるが全然だめだった。

今日は、赤、黄色の復習デー。
PR
ジムに行ってやって見たが、あまりにも調子
が悪くて、途中でやめた。

年明け初のジム。

軽くアップして、だいぶ前にやっていた140度の
3級をやるが、動きを完全に忘れているのと、いまいち
体が重く感じるので、ぜんぜん出来なかった。

足はまあまあ良くなってきたが、右肘の筋が痛い。
片足では動きの大半が足ブラになり、懸垂してるような
感じになる。
トラバースでは体を捻って足を移動するので、お腹に来る。
クロスでは、動きの最後までしっかりとホールドしていないと
うまくいかない。
色々、力と神経を使います。

残りの赤テープをやったが「@」だけ出来なかった。

110度の50手は37て、ホールドだった。
ばらしてのムーブは出来るので、慣れてくれば50手
まで行ける?
出来るかどうか、試しに片足バランスクライミング。

バランスが悪いので、足限課題はつらい。
かなりの引き付けになったり、デッドになったりと
いつもは考えないことを考えた。

赤テープはだいたいできた。
が、ひとつやるたんびに、大息をついた。
疲れる。。。

最後に110度の50手をやったら、33手まで行けた。

面白いけど、色んな所に負荷がかかるようで、指が少し
痛い。
それに、デッドで不意に落ちることもありそうなので
注意が必要です。
コツコツと作ったハンガーを持って、センターに
行った。

なんとリンさんが買ってくれると言う・・・

自分で好きなのを選んでもらおうと、20個
近く持っていったかな?

気がついてみると、以外に売れてしまった。。

皆さん、ありがとうございます。

もっと欲しい。壊れた。などなど・・・

対応しますので、御用があれば連絡下さい。


クライミングの方は、指が開いてダメダメ。
全く保持できず退散しました。
昼からセンターへ行きボルダーをやった。

少しやると、パンプしてしまう。
そして、一度パンプしたら元に
戻らない。

でも、少しは動けるようになって来たか?

とにかく、指がすぐ開いてしまう。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード