忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も悪いことだしゲッコーへ。
コーチ、リキ君、航君、ボクの4人。

ドギツイルーフ形状のリード壁もあるが、ボルダーも充実
している。

最近はボルダーをやりたいので、壁を見ていくが、テープ課題が
少ないので、少しやりにくい。

色々やっていくがどれもきつい。

ボルダーぜんぜんでき~ん。

ようやく出来そうな感じのがあったので、打ち込んで
見るが、2手目ではじかれる。

6回目ぐらいでようやく分かり登れた。
スタートには7Qト○ワと書いてあった。。。
PR
今日はボルダーを少しやった。
少しやっただけなのに、異様に疲れてしまった。。
でも、かなりいい刺激になったし楽しい。
V10ルートにも少し飽きてきたので、ボルダーをやって
いこうかな。。
インサイドフラッキングなるものを練習した。
いつもは、アウトサイドになるので、ぎこちない・・・

でも、バランスと体の伸び、というか、ホールドにより近づける場合も
あるようだ。
インサイド、アウトサイド、それぞれ自然に出てくる様になりたいものだ。
今日はV10。

アップを2本して、いつもの11+。
ムーブは分かってきたので、2手進んだが、パンパンで動けなくなり
落ちる。
これは、やっぱり11+かも・・・

春振りくらいかの11aを触ったが、まったくダメ。
各駅停車でムーブもよく分からず、途中で終了。

航君は「アップ」でこれをやるそうだ。。。
君はすげーよ。

でもおにーさんは、まだまだ負ける気はありません!
アップで2本。これは、ガバでムーブの大きいやつ。

いつ振りかの11b。ホールド、ムーブ忘れてた。3回テンションが入り、下りる。

11+。これは、3回目で上まで抜けた。

最近思うことは、グレードが良く分からない。
11台になると、どれも似たような難しさに感じる。

今日は、昨日よりがんばった。
V10へ行った。
アップで3本登り、ちょっと休憩する。
ちょっとが、じっくりになり終了した。

あんまり登る気になれない。。
V10に行き、受付にカードを出すと、今日は
ピンク色(いつもは青)のカードをくれた。

え?なに?これ貰らちゃっていいの?

渡されたのは、女子更衣室のカード。

今日は、のんびりと2本だけ登りました。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード