忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月登ってない。。。
チェンマイで少し登ったきり。

センターに行きました。

ボルダーの課題を1~22までやって
たてをやったら、指の皮がむけました。

完全に普通の指と皮になってます。

そして、10abでテンションしました。

もう少しで、普通の人になりそうです。
PR
チェンマイにはクライミングショップがあり、ショップの
外庭にボルダーの人工壁がある。

トンサイをでて2ヶ月程たつ。その間はクライミング
をしてない。

課題を見て、動きはわかるのだが、プルプルする。
思うように動けない。

何よりもひどかったのが、指の皮の弱り方。
真っ先に真っ赤になり、ホールドに触るのが
嫌になってしまった。

今日は少し筋肉痛です。
予報とは打って変わって、晴れ。
しょうがない。センターへ。
この前出来なかった、ボルダーの課題を一つ終わらし、外の壁を触った。
ちょっと被っているからか、しばらくやってなかったからか、どんなガバでも腕がどんどん張っていった。あまり時間がなかったので、3本だけで終了した。
またまたセンターへ行った。
最近はボルダーが面白い。
今日は、ルーフ部分の課題を中心にやる。
普段は被った壁をやらないので、動きはぎこちなかったが、逆に新鮮でもあり、面白い。
最後に、ルートでしめようと思ったが、ホールドを持てなくなっていたので、やめた。
ろくすけの回数券がなくなったので、センターへ行った。
ボルダーの課題をやってみたら、ろくすけとはタイプが違うように感じたが、グレードは揃っているように思った。
ボルダーの後にルートをやるといいと聞いた事があるので、取り付いてみるが、グリース、グリースで全然ダメだった。
ボルダーと、違う部分が刺激された様で、いい感じに終われた。
今日は夕方からろくすけへ。
数字課題をとりあえず終わらせ、ファイルの課題をやって見た。
8級はできる様だ。
7級は。。。スタート切れない…
出来ないのは、ほっといて、別の7級は出来た。
6級。 出来た。
5/6級。 結構悪い。止まらない一手がある。

6級位がちょうど面白い。
ちょっくらろくすけへ行き、テープ課題を順番に
やった。
1番からやり始めて62番までやった。
途中42番が出来なかった。これはまたフレッシュな時に。。。
今日は、結構頑張ったほうだと思う。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード