忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週空いてしまったが、V10へ行った。
新作の10cをやる。ルーフ抜け口のムーブが面白い。

会員さんで、うし○屋の人がいて、差し入れに鰤のたたきと
しおからを持ってきて、皆で頂いた。
ご馳走様です。

まったりし過ぎたあと、いつもの11bをやるが、ルーフ入り口
で力尽きた。

いつまでたっても、人工壁のグレードがあがっていかない。。。
弱ったもんです。
PR
この前設定した自分のルートを試登した。
ガバなのに疲れる。。
ルーフ出口で?マークが出て落ちた。
テープの貼り忘れとかではなく、単なる思い違い。
ムーブが分かったので(←設定者だろーが!って聞こえてきそう)
もう一回やって、完了。
10d/11a位。

ここの所、垂壁ばっかりだったので、違う部分が
刺激されます。
       (注)手のひらがヒリヒリになります。
今日はあんまり登る気が起きず、壁を眺めていた。
ホールドを目で追っていき、ムーブを想像する。

よし、ルートを一本作ってみよう!
あれこれ考えず、ガバホールドを繋げ、終了点まで
行った。設定は11a。

コーチに試登してもらう。
設定ムーブと違う気が。。。体感10+。

ルートセット難しいですね。
いい気分転換になりました。
昨日の続きで、残った10cを2本やり、まだ触ったことの
無いルートをやった。
下のほうは少し悪かったが、行きつ戻りつしてムーブ解決。
しかし、大分吸われた。
また、少しづつ登って行くと、今度は完全に行き詰った。
どうにもならないので、思い切って飛びつくが、タッチで落ちた。。
ホールド見落とし。。

もう1本、OSトライするが、下部でボロボロ。。
デッドするも止められず敗退。

登れなかったけど、帰りは意外とスッキリ気分だった。
ただテンションを掛けるのではなく、やっぱりムーブを起こさないと!

状況にも寄りますけどね。。
いつもジムへ行く前に、晩御飯を食べていく。
どこぞのラーメンを食べていくとメッチャぬめるので、コーチに教えてもらった、サルキチの「まかない丼」を食べた。
サラダとお任せパスタで700円なり。
結構うまかった。
もう少しムリな注文でも行けそうな気がした。。

さて、今日はやさしいルートを3本おさらいしておしまい。
次回もリピートしようと思います。
今日はめちゃめちゃヌメった。
多分、原因は晩御飯に食べた野菜炒めと唐揚げだと思う。
あと、コーヒーもヌメリの原因になるらしい…
半年振りにKCへ行った。
壁いっぱいに、ホールドとテープが貼り付けてあり、ゴチャゴチャ
してて、ルートがよく分からん。。
フルキチが居たので「あそんで~」と言ってみたが、即断られた。
手当たりしだいに、易しいのから登っていく。
壁の形状が複雑で面白い。
今日は何本登ったか分からないが、V10で登っている時とは
違う部分が疲れた。
たまに来ると、いい刺激になる・・・
2週に1回位は通いたい感じもするなあ~。

航君ルートとクラックありの茶色テープはきつかった!
グレード辛め?


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード