忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートビレイの垂壁は、後は緑の11bだけになった。
11aとbでかなり差がある感じ。。2~3グレード。。。

ハイステップムーブだということは、なんとなく分かった。
でも足が高すぎて上がらない。こんな指力とかでは無いような場合
どうします??

1・違うムーブを考える。
2・ストレッチをして、足が上がる柔軟さを身に付ける。
3・できるかー!!と諦める。

さあ、どうする?
PR
垂壁の方のオートビレイは、あと黒の10cと11bだけに
なった。
今日は11bを触るが、メチャ悪い。
6手までは行けるが、7手目へ行くためには絶望を
感じた。
やってれば、いつかは出来るのか?

悪い指先ホールドばかりだったので、指がヒリヒリに
なってしまった。
昨日の朝起きると、喉が変な感じだった。
寒かったこともあり、V10はレストにした。

今日はもう少し、イガイガが増している?
でもV10には行った。
が・・・
調子、激悪。。。
こういうときは、レストしましょう。
最近は、オートビレイばっかりやっている。
うす被りや垂壁なんで、グレードが低くてもホールドは悪い。
10台でこれかよ~。
って思わず言ってしまう。
思ってしまうが、何回も悪いホールドを触っていると、案外持てる
様になってくるから不思議だ。
力がついた。って感じでもないし、まさか進化している?

まぁ、慣れたって事でしょうね。
今日は登った。。。
オートビレイを登っていると、S田さんがきたので少し
話をしていると、話の流れで、「オートビレイは何にも考えんで
いいかららくですわ」って言ってしまった。。。

「じゃあ、これ登って。」
「これぐらい楽でしょ?」
「次これ」
「今日中に登らんと、帰らさんよ」

結局40分位休みなしで、登らされた。。。

ご指導ありがとうございました。
ボクはほんとに疲れました。


読んだ!
マンガを。今日は4巻進んだ。
話がだんだんややこしくなってきて、7巻の次に
9巻を読んだが全然気がつかなかった。。
その後で8巻はちゃんと読んだけど。。。

さて、登る方はオートビレイを中心に登りまくる。
疲れたら、マンガ読みまくり~。

少し登る感覚が戻ってきた。
今日はV10へ。

昨日Sさんにベンチを渡したので、感想を聞いて
みた。
自分の部屋に置いて、眺めたり、触ったりしている様だ。
ベンチというより、インテリア的な使われ方をしている?
なにわともあれ喜んでくれているようで、嬉しいことです。

さて、クライミングは、オートビレイをやる。
あまり何も考えず、登る。とにかく登る。
レストの技術や、読みよりも、出し続ける力をメインにした
トレーニングのつもり・・・自分の中では。
まだまだ登りこんでいくぞー。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード