忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、毎晩冷たい風が吹き寒い夜
が続いたが、今晩は少し雨が降り気温も少し
高いようで暖かく感じる。

明日は晴れそうだが、腕の調子が悪いので
おとなしくレストか?
PR
一山越えて、トンネルを抜けると急に気温が下がる。

天気も、青空だったのがガスがかかり視界が悪くなる。

紀和町の朝はいつもそんな感じ。

今日は凍結してたらしく、仕事場の人達が
4人ほど滑ったと。。。

スタッドレスまでは要らないが、場所によっては
凍結する様だ。
仕事の相棒「Y君」と晩御飯を食べに。

彼はよくしゃべる。
そして、妄想癖があり時々、訳の解らない事を
喋り出す(笑)。

聞いてて可笑しいが、半分くらいはシカトである。

何かと聞いて見ると、自分の気持ちを盛り上げて
いるんだそうな。。

どうなることやら、楽しみやね。Y君!

昨日、今日と、とても寒い。

今朝は尋常な寒さじゃなかった。

この寒さに毎年、腰をやられるので今シーズンも
注意しようと思う。

って言うか、暖かい所に行きたい。。
DVD
あんまり動けない(こともないけど・・・)ので、こんな時
にしかやらないことでもと、DVDを借りて見た。

レンタル屋さんがあまりにも小さいので、もしかしたら
無いのでは・・・

と、思ったが、探したらあった。

前から見ようと思っていた「闇の子供たち」

小説とは少し違うような気もしたが。。。


それにしても、今日は全身が軽く筋肉痛になっている。

多分、四つんばいのアプローチだと思うけど、もしかして
あのマントル??
クライミングは出来ないけど、少し歩けるようになった
ので、散歩に出かけることにした。

前から入って見ようと思っていた「鬼ガ城」へ。

5分程歩くと海岸線の千畳敷だったかな?

いわいわした所が遊歩道になっている。

そして、すごいドッ被りに岩がえぐれていて、ハイカラとかトンサイ
みたいな感じの形状だった。

触ってみると、ぽろぽろともろい。

ホールドは下から上まで繋がっていて、面白そう
だけど、名勝ということもありちょっと残念な岩。

タイカレーを作ったから、と夕食にお招き頂いてSさん
宅へ。

食べながら、こんな雰囲気は久し振りだなとおもった。

とっても美味しく頂きました。ご馳走様です。






ネット環境が悪いので、pcメールは携帯で見ていた。

一昨日開かなくなり、昨日は開いた。

何か何時もと様子が違うので、色々見ようとフォルダーを
開くが、何にもない。
メール、アドレス、すべて消えていて、おまけに@の
後ろが変わっていた。

・・・である。。。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード