忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ機械が直ってないらしく、休みとなった。

本を読み、その本がもうそろそろ読み終わりそう
なので、古本屋で一冊、小説を買った。
PR
どこかの工程にあるプレス機がぶっ壊れた
らしく、明日休みになった。

ラッキー。
今日は気温がぐんぐんと上がったようで
暑かった。

一枚二枚と服を脱いでいき、半そでで仕事を
すると丁度よい陽気だった。
夜勤から帰ってきてから、歯医者へ。

ラオスに居た時だったか、奥歯の詰め物がとれた。
痛くなかったので、その時はほおっておいてあり、
行かねば、行かねばと思いつつ時間が経ってしまった。

が、ついに痛み出し嫌いな歯医者へ行く羽目になった。

やはり、ひどくなってるらしく麻酔はあまり効いていない。。

治療中、痛かったら左手を上げて。

と、先生が言うのでずっと手を上げてたが、手加減なし
だった。
今週は夜勤の週です。

2交代制で、昼勤と夜勤が一週ごと
にかわります。

夜勤は初めて。
仕事中は案外大丈夫なんだが、帰りの
車の運転が死ぬほど眠く、信号待ちくらいで
目をつぶろうものなら、一瞬にして夢の中
へ行けそうである。
春のせいだか分からないが、今日は一日中
ぼんやりとしてたなぁ。

今週は寒い一週間だった。
風が冷たい。
今行ってる会社では、車を作っていて
色々な国へも輸出しています。

その国のひとつにサウジアラビアって
言う国があり、そこ向けの車には、助手席
の足元に「消火器」が標準装備されています。

見たことも無い国なんで、分かりませんが
イメージは「油」ですかね。

何が起きるのでしょう?
想像は膨らむばかりです。。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード