忍者ブログ
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だった天気予報は、晴れに変わり烏帽子とも迷ったが、芹谷
へ行ってきた。
彦根についても雨・・・まじ?
芹谷駐車場には、福井組とソロおじさんの車がある。

という事で、雨の中をアプローチしてきました。

岩は・・・?

舞姫より右はバッチリ登れる。

ソロおじさん。今日もよろしくお願いします。
バイタル5P目までアップし、1回目。
8P目の2本ポッケで空振り。左手の引き付けが足りなかった。

2回目。
今度はポッケも止まり、おおガバレスト。
カチカチトラバースに入っていく。
1手、2手、こないだ空振りした3手目も落ち着いて止めた。
右足をスメアリングし、左手カチで引き付けで右手を飛ばす。

左手の感覚はガッチリしている。
すこしづつ伸び上がって行く。行ける行ける。

そう思った時、不意に右足が滑った。。。

なかなか登らせてくれない。。。

ソロおじさんもトライ。
今日の目標は9P目クリップと言っていたが、ボクより
2手先タッチで力尽きた(ボクと少しムーブが違う)。

3回目はポッケ空振り。集中力切れの回収便。

今日は1手進んだって事が収穫。
もう1手とれれば、ボクの中では終了な感じなんだけど。。。

なかなか正月がこねーよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード