忍者ブログ
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶり?
椿岩へ行ってきた。メンバーはKバタさんとリンさんとボク。
金沢5時発の9時前には着いたなぁ。3時間半位か。
途中、彦根が気になった。
もしかすると、ソロさんは行ってるんじゃないか?
ボクは今日椿へ逃亡です。あぁソロさんごめんなさい・・・

山の上は白いものが付き、寒い。時々パラパラとマイナスイオン
が降ってくる。

でもせっかく来たので、登ります。
今日の目標は出来るだけ、多くのルートを落とすこと。

モンキージャスティスから始める。
出だし濡れてる。。乗り越てしまえば、快適。長めのルートで
丁度良いアップ。
それぞれ順番にやる。

色々物色してみると、「燃えろ!ドラゴンズ」これが
面白そうに見える。
出だしのムーブが豪快で、パワーを使う。
なかなか面白いが、苦手系。

今日は、僕達の他に奈良の人達が来ていて、みんな「アトランタ」
をやっている。
そんなに面白いのか?

ヌンチャクをかりてやって見る。
見た目よりけーっこう悪い。足が逝きそうでドキドキしながら
なんとか登った。
ヌンチャクがかかってなかったらできなかったなぁ。

この時点でお昼過ぎ。一日10本!とも思っていたが、ムリ。

Kバタさんをそそのかし、「いい感じ!」にヌンチャクを
かけてもらう。
2年前に触っているが、ヤな感じのルートだった記憶がある。

今改めて見てみると、そうでもない。
登ってる姿を下から見ると、とーってもいい感じに見える。
1回目は核心ではまってしまい。どうにも動けなくなって
しまったが、2回目でレッド出来た。

やっぱり長いルートはいいなぁ。

おまけで、左から2番目の10bをやるが、ボロボロだった。
このルート名の漢字読めません。

で終了。
詳しくは、リンさんブログ「岩登り編」■■■

帰って来て、1時間遅れでV10忘年会に参加。
残飯処理係でした。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード