忍者ブログ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、待ち合わせ場所へ行く。
約束の時間が過ぎる。
だ、誰もこねぇ。。。
コーチから電話があり、少し遅れるとのこと。

昨日の電話の主達は現れず、航君、コーチ、ボクの3人で
芹谷へ出発!

今日は涼しい、岩もパリパリに乾いている。
帰りに台湾ラーメンを食べるために(コーチが頑張ったら食わしてやる
って言ってた)航君はマスターでバイタルに取り付いた。
1P2Pと掛けて行き、オアシスを越えてしばらくのところで
力尽きた。

ボク。今日のアップはブロークンにヌンチャクをかける作業。

コーチはバイタル。調子が悪そうだが、もう1P延ばした。

さすがに芹谷も人が増えてきた。

航君。さっきいけなかった部分のムーブは解決したようでハング下まで
行くが、ハングには入れなかった。

ボク。ムーブを固めに入るが力が入らない。
ガバがガバじゃない。。。昨日のちゃんこが効いているのか?

風が吹くと寒い。コーチと航君はダウンを着ていた。

3回目。ヌンチャク回収といいつつも、密かにレッド狙い。
トラバースをこなし、腕は少々張るが、穴ぼこ目指して底力
を出した。そこらじゅうの筋肉がピキピキときしんでくる。
ヒールフックで立ち上がり、1ミリ、2ミリと穴ぼこに近ずくが
吐き出された。。。

このルートは全身が疲れ。

帰りに台湾ラーメンを食べに行った。
駐車場に着くなり、航君はモーレツにアピールを始めた。
「今日マスターでいったでしょ!この前より進んだし!頑張った!」

よっぽど食べたかったんだね(笑)

今ブロークンはいわゆる「レッドポイント態勢」なんで
次の日曜も行きますよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード