忍者ブログ
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また休み。

なので、大田へ。

今日はちゃんと課題を決めてきた。

ハーフドームで、北の蛙と北壁をやった。北壁は
左のクラックも使ってしまったので、多分やり直し
なんだろうけど、アップだからということにして
うなぎの寝床をやりに行った。

100岩には右スタートと書いてあるが、調べてみると
左スタートらしいことが分かったので、今回は左スタート
でやった。
去年の9月くらいに触っているのだが、その時は右からスタート
して出来なかった。

ムーブを少し探って、出来そうだったので通しでやったが
落ちてしまった。

ドリンクを飲んでちょっと休憩しまたやるが、右手がよれて
いた。

あまりにも悔しかったので、やけくそでもう一回やったら
出来た。
左手のホールドの持ち方にこつがあった様だ。

で、パックマンのクラックなしバージョン。

スタンスが悪く、バラバラにばらしながらムーブを探って
いった。

地上20cmでかなりハードなムーブをこなしていかなければ
ならない様だ。

この課題は面白い。

ムーブやスタンスは悪いけど、低いトラバースなんで
思い切って出来ます。

ボク向きの課題です。

これが、1mくらいの高さだったら手も足も出ないかも知れません。

がんばろ~っと。
PR

コメント
無題
ちわ っす 。
やっと たどり着きました。

レッドチリの帽子の おっさんは 

浜さん です。

一応 コミヤマクライマーズの 親分ですよ。

あの辺の おじぃ には 気をつけましょう。
【2011/03/26 22:14】 NAME[s] WEBLINK[] EDIT[]
了解!
気をつけま~す。
【2011/03/27 18:38】 NAME[マ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード