忍者ブログ
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、SさんK君とボクで、鳳来の烏帽子へ行ってみよう
ということになり、行ってみた。

四星ルートの穴男がありますからね。

登山道をしばらく上がると烏帽子岩があった。
しかし穴男の岩はもう一段したにある様だ。

下る道を探すがなく、岩場を少し横切るとフィックスが
あった。
その下はゆるいのスラブ状になっている。

もう一度トポをみると、もうひとつ道がありそうなので
そっちへいく。

ここかな~?って所を上がると、U字状になった岩の
上にくさったロープがあった。

一人づつ、20m程上がるとまたロープがはってある。

今度は、ゆるいスラブ状にくさってさらにズタズタに
外皮の剥けたロープ。。

かなりびびりながら上がった。

穴男の岩はそこに見えるが、今度は沢になった場所を渡り
向こうへ行かなければならない。
向こうへ行っても、やぶと傾斜で危なそう。。。

で、やめた。

帰りは、ロープを出し懸垂。

時間が経ってしまったので、近場のひょうたんへ。

近いが、どれも難しいルート。
3人で、左上がりのダンディをやるが、なかなか
渋いルートでした。

ホールドは細かく、ピン間も離れ気味でさらに左上。

K君は2回目惜しかったが、RPならず。

で、この日はやる気も失せてしまっているので早々に
撤収。

長くやってればこんな日もあるよね。
な一日。

怪我がなくて良かった。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード