忍者ブログ
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンコに行こうかとも思ったが、鬼への
お誘いもあり、鬼石へ。

7時半過ぎには満車やったらしい。
皆早いよ。。。

今日は久し振りにシッシーに会い一緒に
登った。

アップであんこ。
動きが硬い。。。

で、今日から本格的に卒業に取り掛かった。
前触った感じでは、イメージ良く上まで繋がって
いた。

1回目。動き硬く、ホールドを探ったりと余計な
動きが多すぎ。
核心でテンション。
とりあえず上までと登ったら、どこかのガバで
右薬指に付け根の皮がベロンとむけた。

テープをぐっるぐるに巻いて、2回目。
今度は核心3手目が上手く保持出来ず。。。
上まで抜けるが、かなりパンプしてた。
まだ、持久力が足りないか?

今日は早く帰らなければならなかったので、30
分だけ休んで3回目。
疲れてはいるが、動きが少しこなれて来た様で
核心3手目目で落ちた。
ここからの1手が問題だ。。

ここが取れればかなり確率は増すと思う。

今日は福井のMさんがファーストを2撃した。
見れなかったが歓声が聞えた。
最近快進撃です。

帰り小滝橋まで歩いてたら、売店のおじさんが
車に乗っけてくれた。
ありがとうございます。
PR

コメント
がんばってますな
久々に椿いってた。なんかもう少しで登れそうやん!!がんば。ちょっと遠征してクライミングづけしてきます。
【2010/04/26 23:15】 NAME[inako] WEBLINK[] EDIT[]
Re:がんばってますな
でもな、この一手が遠いんやなぁ~。

楽しんで登っておいでよ~。
【2010/04/27 10:03】
鬼石
鬼石の雰囲気にも慣れてきました~。
先輩(K下ちゃん)の胸借りて、どんどん取り組みますよ~
【2010/04/26 23:26】 NAME[福井のM] WEBLINK[] EDIT[]
Re:鬼石
卒業試験に落ちまくっとるから、もう同級生
ですよ~。

【2010/04/27 10:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード