忍者ブログ
[174] [173] [175] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の間に、家の人にKトラのタイヤを
交換してもらっていた。
今日は昼から仕事だったので、昼ごはんを食べて
から家をでた。
Kトラに乗り、走り始める。
ゴト、ゴト、ゴト、
と、ヘンな振動と音がする。
すぐにKトラを止めて、タイヤ周りをチェックするが
ナットの緩みはないし、ボディに当たっている様子もない。
はてな?
時間もないので行くことにした。
通勤途中は気が気じゃなかった。
ゴトゴトなるし、タイヤが吹っ飛んで逝くんじゃないか?
とか、もう後悔先に立たず。
もう引き返せない所まで行ってしまっていた。
何とかたどり着き、また見るが別に。。。
帰りに車やに寄り見てもらう。
調べるのにも時間がかかって、ドキドキしたが判明した。
左前のタイヤの一箇所が極端に減っている。
何でだかは知らないが、なってた。
このまま乗ると、ゴトゴトがひどくなり、部分的に
熱を持ち危険ということなので(バーストの可能性あり)
タイヤ一本お買い上げ。でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード