忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は湯河原からO君が来ると言うので、ワイルドボアへ。今日はガラガラのワイルドボア。
元旦ですものね~。
隣のチューブロックに行き、ストーンフリーでアップしてミウラーをやった。
出だし悪いが一回で出来た。

O君と話しをしていると、アジアの旅行では、すれちがいだった見たいでびっくり。
さらに、ドイツ人のあの人まで知ってて余計にびっくり。

ワイルドボアに戻り、ドライブミーナッツをやった。
ボクのリーチでもやっと届く感じの見えないホールド。
探るためのホールドは悪い。

あれを見付けれる人が居るんだから…

ホールドの匂いがするんでしょうね。

で上部はコケコケでさらさら滑る。

面白いのに、誰も触ってない?

機会があればまた。

で、O君の家にお邪魔して鍋を頂いた。
ご馳走様です。
PR
寒いのと、右肘関節の内側の筋が痛いので、ジムへ行くのはやめた。


今晩は、星がたくさん見えた。
少し(じゃないけど…)遅れて、バレーの練習へ。

ストレッチをして、アタックの練習。

未だに、てのひらの何処でボールを打つのか分からないのだが…。

さすが、現役の高校生は強烈な球を打つ。
あれは、レシーブしようと思っても、反射的によけてしまうと思う。
ボクの所に飛んで来ませんように…。

で、ちょっとフォーメーションの練習。
ここでやってしまった。

アタックを打った時に、ブロックに来た人の足の上に着地。

右足を捻挫した。
本格的にやってしまった感じで、後は見学。

帰りのオークワでの買い物は往生した。
みんなで2級位の課題をセッション。

悪いホールドで、正体のまま足を上げるムーブが、できなかった。
途中からだと出来るが、繋げると…

何が違うんだろ?

140度の3級をやった時は、もうヨレてたが、1手進んだ。
少しコツが解った。

140の50手をやったが、10手で落ちてしまったので、垂壁の30手をやる。

11手目を少し悪いホールドに変更した。
だいたい11d位になったか?
140度の3級。

ホールドは良い。
しかし、苦手なデッドムーブ。デッドでの確率は30%位。

足の位置を変えたり、意識する場所を変えると、少し確率が上がる様だ。

110度の50手は40手まで。

続いて140度の50手は15手まで。

垂壁の30手は26手までだった。
今日はジムの仲間を椿へ案内クライミング。

12月ともなると、さすがに風は冷たい。

しかし、天気次第ではまだまだ登れます。

右端から順番にやって行った。

終了点が悪い。

チンタさんは色々触ってた。

くにちゃんは初リードでちょっと怪しいRP。

ボクは適当に遊んで、時間がある時にケイブマンを眺めて見たりした。

帰りにお風呂に寄ったら、何とか一座、みたいなショーをやっていた。
2日レストして、今日はホントに軽めにジムへ。

垂壁に30手の課題を作った。

力ではなくバランスで持つ感じ。

11b位。

筋の痛みが少し消えた。
レストって大事です。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード