忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレーの日。

行くと若い子が増えていた。高校生らしい。
高校生は元気があっていいね~。

今日は大人数だった。
PR
140度の課題。

いいところまで行くのだが、終了点タッチも出来てなかった。

腕を伸ばしてそれを支点に飛び出すのだが、飛距離が出なかった。

飛び出す時に腕を引き付ける様にグッと曲げると飛距離がました。

ちょっとしたことで変わるものだ。
今日は140の50手をひたすらやった。

落ちたら、落ちた箇所からなるべく早くやり直す様にして。

たまに他の課題をセッションしながら、2回やった。
3回目やったら、ヨレヨレだったので、終了にした。
140度の壁の30手を、更に20手のばし50手まで設定。

グレードは分かりません…
3級位が、レストポイント無しで延々と続く感じ。

持久力トレです。
140度の課題が2手進んだ。
後は終了点をホールドするだけ。

後は、140度の壁に30手を設定した。

今のボクには持久力が足りない様に感じるので。。
久々の鳳来。

朝、ゆっくりしすぎて12時着の重役出勤。

今日はガンコに行ったのだが、ボクらともう一組だけだった。

キツネの持久系は出来そうな気がしなかったので、オランウータンをやったが、こちらもきつかった。

スタンスとバランスが悪いので、ほとんどデッドでやってました。苦手…

帰りに中国料理の店に『激辛台湾ラーメン』があったので食べた。

やはり物足りない。
赤唐辛子ではこのへんが限界か?
青唐辛子持ってこい!

って感じだ。

食べてる時に、変に吸い込んで、喉にラーメンやら具が張り付いておもいっきりむせた。

喉が辛いと言うより『痛い』だった。
とある人が言っていたが、辛い、は味じゃなくて、痛みの種類。

あぁ~、なるほど…

と納得した。
はるばる岐阜までやってきた。

ラオスで出会った岐阜出身の2人、三線マンとバリ舞踊っこに会うため。

三線マンの地元のカフェで、おきなわんないとって言うイベントがあり、三線マンも出るって。

日本で会った2人は、何も変わってなく、でもなんだか不思議な感じだった。

仕事を休んで行ってよかった(笑)

明日はついでに鳳来行きます。





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード