忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい壁の3級が5つ出来ていた。

片っ端からやって全部出来た。

前より少し甘い?

最後に2級をやったらヨレていた。
PR
昨日、今日のレストで体が少し楽になりました。

レストは大切です。
ホールドの付けかえ。

これは、仕事ですね。。

ホールドはずして、テープはがして、一服して。

今日の作業で、9割り程は付け終わりました。

作業後、バーベキューでお腹いっぱい。
今週は、もう疲れました。
ジムの宿題は、もう今日しかないけど、疲れ過ぎ。。。

いつも、これで体の具合が悪くなるので…

少しは学びました。
最後の一手がとれません。。。

まわりの人に言わせると、ひねっていないらしい。

ひねりかぁ~
苦手だ。。
いつもの2/3級。

今日は一手が止まらなかった。

途中からやり、最後のムーブも解決。
ゴールはホールド出来てないけど…

とりあえず、ムーブはすべて解決。

後は繋げるだけだが、厳しい。

ホールド付けかえまで、あと2日。
ここの海はホントにキレイだと思う。

そんなに、海とか水は好きではないけど、ここは海で遊びたくなる。





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード