忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が重く、頭がボンヤリしている様に感じる。

110度の課題は全然ダメ。

140度の課題は、何故かいつもよりスムーズだった。
あと2手。
PR
金曜に行かなかっただけで、えらく長い間あいたような気がする。

今日は祭日だったせいか、誰もいなかった。

この前つくった23手を50手まで伸ばした。11a/b位。

140度の課題は進歩なし。
110度の方は繋げると出来ない。
何か微妙にムーブが違う様だが、それが解らず。。

しかし、寒くて寒くてホントに嫌だ。
あったかい所に行きたい。
今日も芹。

天気が怪しいがとりあえず、行く。

アップで久しぶりに舞姫をやったら、アップアップになってしまった。
今日はもう終わったっぽい…。

で、コアラ。

問題の3ピン目クリップを絶対違うムーブで無理矢理やった。

とりあえず、かかったので上を目指すが、やっぱりダメ。
余計な力を使いすぎ。。。

そうこうしてるうちに雨が降ってきた。

今日、一緒に行った人はデッドラインを3回目でやっつけてしまった。

すごいです。
最近は少しづつ寒くなってきた。

でもまだ半袖。

新しい2級が2つ出来ていて、ひとつ出来た。

あとは即せきで手数課題を作って遊んだ。
今日は天気が悪く、仕事が休みになった。

昨日の疲れもあるので、丁度いい。

なもんで、おおきいお風呂に行って、のんびりとした。

で、帰って来てから、火をおこして晩御飯を食べた。

このいえは気がねなく七輪が使えるのがいい。
コアラをやる。

今日は、3ピン目のクリップの仕方がなんとなく分かった。
様な気がする…

そしたら上がゴチャゴチャになってしまった。

帰りに『激辛ラーメン』をたべたが、そうでもなかった。
疲れて、体がガタガタ。

なので、いっぱい食べてたくさん寝よう。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード