忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつもの課題。140度の2/3級。

今度の日曜にホールドの付けかえなんで、頑張ってみたが、一手進んだだけだった。

でも一手進んだ。
PR
国道沿いにでかでかと「担々麺」と書いたラーメン屋がある。

前々から気になっていたので、帰りに寄ってみた。

店の入り口には「おすすめは塩ラーメン」って書いてあった。
担々麺じゃないんかい?

とは思ったが、まあまあ。
メニューをみると、普通の担々麺とスーパーと付いたやつがあった。

迷ったが普通を食べて、辛くないがい!
って、また次回くるのもなんなんで、スーパーを頼んだ。

スープは赤いし、見た目は辛そうだったが、そうでもなかった。
これくらいならおじぃの店(←場所を知りたい人はおしえます)の普通のスープの方が辛いです。

どこぞの担々麺もこんな感じだったなぁ~。

辛い担々麺、スープ、食べ物、探してます。。
2週程あいてしまったが芹谷へ行って来た。

アプローチには誰かが「塩」をまいたようで、ヒルはほとんどいなかった。

今日もムササビ。

やっては見るが、うまくいかない。。
パワーがあれば出来るけど…
みたいな、引き付け全開ムーブでやってた。

とある拍子で体がスッと伸び、遠いホールドが楽に取れた瞬間があった。

少し体をひねっている。
ホントに少し。2,3センチ?
もしかしたら、意識だけかも知れない。

でもそれがわかったら、わりと簡単に登れた。

ムササビは初めて触ってから大分時間がかかった。

4年?5年?
もう忘れる位。
とにかく終わった。
東南アジアから帰って来てから、語学に興味を持った。

それで、時間のある時は英語を勉強している。

タイ語やベトナム語、いろいろあるけど、とりあえず手軽に行けそうな英語を勉強しています。

ホントに簡単な中学生の問題集から始め、今はとある人と英語メールでやりとり…
通じているのだろうか?

スカイプ位で会話が出来れば、より良いとは思うがなかなかそんな時間もなく、地道にやっております。
少し慣れて来たか?

140度の3級がひとつ出来た。

でも、110度な3級は後一手で落ちた。

最後は60手でパンプして終わった。
やらなけれならない事(やりたい事でもある)がどんどん増えて来て、時間が足りない。

足りないと言うのは、一日単位の事で、24時間じゃ足りないと言う事。

できれば、48時間位欲しい。。
頼まれものの、図面を引いた。

普段使わない頭を使ったせいか、目が冴えてしまった。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード