忍者ブログ
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやらかんやらで、結局1人になってしまったが、行けない
理由は特にないので、行って来ました。天気も良さそうだし。

岩場に着くと、一組のパーティーが居たので、仲間に入れてもらった。
名古屋のクライマー達だ。

3人で順番にアップを済ませて、名古屋のYさんはポケット ア ゴーゴーにトライし始めた。

やり残してある宿題はあるが、今日は便乗した。

1回目。
手探りで登っていくが、ハングの少し下で行き詰ってしまう。
一回休んでそこは越えたが、ハングを越えられず。
上が見えないから、ホールドがどこにあるのか分からない。
下りる。

2回目。
ハングの上をペタペタ触ると、どうもこれかな~って感じのスローパー
になっていた。Yさんに聞いて見ると、やっぱりこれの様だ。
2手ほど悪いが乗り越した。

今日は、ぽかぽかとやわらかい日が差し、風もそよそよと春を感じさせる。これだけでも来て良かったなって思える。

3回目。
ホールドとムーブは何となく分かったので、思い切っていくが
スローパーを止められず。。。
またまた宿題。

帰りみち、高速のパーキングででーっかいザックを持った人に
声をかけられ、乗っけて帰るなったことになった。

バックパッカーかなって思ったけど、話を聞くとパラグライダーの
ザックでヒッチハイクで静岡まで行って来たらしい。

色々話をして、帰りはあっという間に福井まで来た(その人は南条まで)

今日も充実した一日でした。
PR

コメント
ホントに~
いろんな意味で!?充実してたみたいね!

そっか、暖かかったかぁ~
こちらもお天気良かったよ
・・・そう、とっても結婚式日和で・・・。
【2008/03/03 01:08】 NAME[ゆきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
もう・・・
すっかり春ですね!
芹谷もそろそろか?
【2008/03/03 22:03】 NAME[マ] WEBLINK[URL] EDIT[]
え・・
芹谷は・・・ちょっと早くね!?ヽ(^o^;)ノ
【2008/03/03 23:55】 NAME[ゆきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
そう?
ゆきんこさんには、まだ早いか。。。
ボクはもう、うずうずして来ました!
【2008/03/04 23:59】 NAME[マ] WEBLINK[URL] EDIT[]
芹谷いきたいだ!
おらも連れてってけろ
【2008/03/05 20:16】 NAME[moe] WEBLINK[] EDIT[]
行きましょ♪
今週は鳳来だから、16日から芹谷通います。
【2008/03/05 23:30】 NAME[マ] WEBLINK[URL] EDIT[]
16日は
またお友達が遊びに来るので
その次参加させてください!
【2008/03/07 00:29】 NAME[moe] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード