忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正面壁が登攀禁止になったようです。
スパイダーマンできなくなった・・・

詳しくはここ
■■■
PR
雨かな~。

またまた、レストの週末の予感。。。
10日以上あいてしまいましたが、こちらへ来て
初めて近くのジムへ行って来ました。

中に入ると、トレーニングのマシンやらトランポリン
やら、置いてある。

そして、ダンスの教室やら整体か何かの施術も
やってる様な所だった。

ちょこっと登ってみたが、すぐパンプするし、異様に
ヌメる。
ちょっと休むとすぐこれだから・・・

壁はといえば、100度。110度。120度。
それぞれW3.6×H2.7位でルーフがちょこっと
あります。

う~ん。コアの壁の方が質が好みです。。。

また、通いだそうと思います。
お好み焼きの「ぐ」について。

安上がりで、簡単にたくさん食べれるので、お好み焼きを
よくします。

ある時、白菜を入れてみたら歯ごたえが良く
美味しかったので、最近のお気に入りメニューです。
ちょいと愛知の方に来ていて、就活してます。

土地勘がまだ無いもんだから、おんなじ所を
ぐるぐる~。。。

何故にあんなに回ってしまうのでしょう?

不思議でしかたがないです。

土日とレスト。
数か月ぶりだなぁ~。

朝起きたら天気が良くて迷ったけど・・・

最近は、季節の変わり目で天気が安定しない
様だが。。。

気温があがってきてうれしいのだけれど、ここ2,3
日は寝ていると暑くて寝汗をかいてしまう。

そろそろ、鳳来に行きたい。
パートナー募集中です。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード