忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は夜勤です。

まだ始まったばかりですが、体がダルイ。

昼夜が真逆になっているので12時間の時差ボケか。
PR
出だしの大ガバ。
アンダー持ちしてたガバです。

亀裂が入り、グラグラと動くので登る人は
ホールドしないほうが良いと思います。

万が一取れた場合、抱えられるでかさではないので
ビレイヤーに直撃の可能性大。

今日、落とすしてしまうか。

と言う話も出ましたが、そのままになってます。

自然に落ちるのも時間の問題とか・・・

注意して下さい。
今日も鬼。

今日はアプローチを少しゆっくり目に歩いた。

メインを見に行くとノムノムとMさんがアップ中だった。
一年ぶりの再会。

いつも車は見ていたが、エリアが違うようですれ違いだった
ので、嬉しかった。

あんこでアップ。
このルートよくわからん。。
いつもぎこちなくなってしまう。。

FIRSTにヌンチャクをかけ、しばらく休んでから
やった。

今回はあと一手まで進んだ。
この一手が核心なんだが。。


左右ともホールドが悪く、左手はもってる感じが
しない。なんとなく押さえてるだけ。。
そこから足を上げて、左手を飛び出す体勢にはいるのだが
右手が張って動けなかった。

2回目。
なんとか左手を飛び出すだけの力が欲しいので、もってる感じの
しない左手ホールドを保持して右手を取りに行く時に1回シェイク
したら落ちてしまった。
そんな余裕なし。

細かいムーブやちょっとしたレストポイントも分かって来たので
後はやるだけ。

今日はいろんな人にあそんでもらったなぁ~
皆さんありがとうございました。


今日は気温が上がった様だ。

だからかは分からないが、鼻がムズムズとして、クシャミが出た。

まだ症状は軽いのでなんとも言えないが、そろそろ嫌な季節の始まりか。
まだ機械が直ってないらしく、休みとなった。

本を読み、その本がもうそろそろ読み終わりそう
なので、古本屋で一冊、小説を買った。
どこかの工程にあるプレス機がぶっ壊れた
らしく、明日休みになった。

ラッキー。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード