忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、極寒の鳳来。
昨日の雨の影響か、人も少ない。

宿題の留年は雨の通り道らしく、終了点付近が濡れている。

アップであんこをやってみたら、調子が良いように
感じた。岩もパリパリ。

濡れてはいるが、登れそうな感じもするので留年をする。
ヌンチャクをかけながら、登っていき、最後のレストポイント
からホールドを観察。

どうみても、濡れて見えるが行くしかないので核心を
こなして掴んだガバはやっぱり濡れていた。

次に出した左手のガバは乾いていたので助かったと思ったが、
次の右手はヌルヌルで、固まるのが精一杯。

ピンは足元、終了点は目の前。

最後の終了点クリップガバホールドは濡れて見える。。

力尽きて落ちるか、出して落ちるか(どっちにしても
落ちるんだけど・・・)
出して落ちるを選択。

ロープが足に掛かったらしく、逆さまに落ちた。
しかも滞空時間が長かったなぁ・・・

このルートは縁が無いルートかと思い、封印しようかと思ったが
時間が経つと乾いてきた。

なんで、もう一回。
今度は、何の問題もなかった。

最後に卒業を触ってみたが、もう少し鬼に慣れた方がいいと
感じた。
PR
今週は連休がありません。

が、明日もう一日いけばお休みです。
しかも定時で終わる。
仕事は朝が早い。

それに、今の時期は忙しく残業もありまだ慣れてない
だから、余計に疲れて、眠いです。
今日はジムへ。

軽めにウェイトトレーニングをしてから、数字課題。
12cdと書いてある。

一手目から悪いが、分かると出来る様になった。
少しづつ繋げて行き、今日は15手まで。

まだ先は長い。
今日は仕事の初日でした。

手続きと連絡事項を半日以上やり、配属の課に行って
話を聞いた。

大企業は色々細かく決まっている。

まぁ、あんまり細かいルールを気にしすぎなければ(ルールを
破る訳じゃないよ)問題ないか。
今日は鳳来の鬼へ。

シーズン初めになるので、満員を覚悟していったが
すかすかの大当たり日。

去年、卒業試験に落っこっているので、今日は留年。

こういう傾斜のクライミングは久し振りになるので、完全に
負けていた1回目。

2回目。だいぶつながるものの、やはり続かず。

3回目。2回くらい落ちそうになったが、最後の核心を
こえ、がばをつかみ、その次のガバホールドを完全に忘れて
しまっていた。。

自分のばかー!
って、今日はほんとに思った。
K君にもあそこで落ちる人は初めて見たと・・・

でも、行ける事が分かったので、よしとしよう。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード