忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンコに行こうかとも思ったが、鬼への
お誘いもあり、鬼石へ。

7時半過ぎには満車やったらしい。
皆早いよ。。。

今日は久し振りにシッシーに会い一緒に
登った。

アップであんこ。
動きが硬い。。。

で、今日から本格的に卒業に取り掛かった。
前触った感じでは、イメージ良く上まで繋がって
いた。

1回目。動き硬く、ホールドを探ったりと余計な
動きが多すぎ。
核心でテンション。
とりあえず上までと登ったら、どこかのガバで
右薬指に付け根の皮がベロンとむけた。

テープをぐっるぐるに巻いて、2回目。
今度は核心3手目が上手く保持出来ず。。。
上まで抜けるが、かなりパンプしてた。
まだ、持久力が足りないか?

今日は早く帰らなければならなかったので、30
分だけ休んで3回目。
疲れてはいるが、動きが少しこなれて来た様で
核心3手目目で落ちた。
ここからの1手が問題だ。。

ここが取れればかなり確率は増すと思う。

今日は福井のMさんがファーストを2撃した。
見れなかったが歓声が聞えた。
最近快進撃です。

帰り小滝橋まで歩いてたら、売店のおじさんが
車に乗っけてくれた。
ありがとうございます。
PR
久し振りに行きました。

最近は2週に一回行けるか?
見たいな感じです。

課題をあまりやらず、足を使ってキャンパスを
上がったり下りたり、ぶら下がったりした。
今日は暖かい一日だった。

こんな日はクライミングに行きたくなるな~。
潜水禁止地域の川で発見されたジャー
ナリストの変死体。溺死か、他殺か?
ダイビングの目的は?男の背後を探る
うちに浮かび上がってくる狂信的カルト
教団の影。やがて、全米を震撼させる事件が
勃発する。天才プログラマー・ルーシーの
力を得て巨大な陰謀に立ち向かうスカー
ペッタ。<検死官シリーズ>待望の第七弾。
今日も鬼。

アップで桃太郎。
ちょっとアップ不足の感が残るが、FIRST。

京都グループがやってたようで、今日はヌンチャク掛けなし。

一回目。岩は多少冷たく、体も少し冷えているが、割りと動き
核心最後で飛び出せた。
が、何故か止まらなかった。止めると言う気持ちが足りなかったか?

FIRSTは出だしが猫尺と被るので、順番待ちになり、二回目
はお昼をまわってしまった。
今度は、少し危なかったが、デッドで出した左手が止まった。
一回持ち直し、リップに右手を出したが滑って落ちそうだった。
危なかったがどうにかRP。

どんなもんかと、触ってみた卒業は案外行けそうな気がした。

今日遊んでもらったMさんも留年RP。
Hさんも枯れ木をRP。


鬼ばかりも飽きてしまいそうなので、一区切りもついた事だし
ガンコにいってみようかな~。
この前買った本を読み始めた。

しばらく前に読んだ作家の本が面白かったので、その作家の
本。

読んでから気がついたけど、続編のようだ。
なかなか面白い。

昨日読み終えた本はいまいちだった。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード