忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤の週は、昼に寝る事になるわけだが、グッスリ寝られるはずもなく、夕方起きてから頭も体も変だ。

やっぱり、夜は寝るもんだと思う。
PR
100岩場をパラパラとめくってみたが、
案外13aって見当たらない。

身近なのはバーニスか。。。
あのラインは混むからなぁ~

目標になりそうなやつ、なんかないかな。

aじゃないけど、やってみたいのはカーニバルかな。
一昨日、昨日とたくさん寝た。

おかげで、連休からの疲れは少し抜けた
様に思う。

今週末は雨っぽい。
まあ、用事があってクライミングには行けないので
丁度いいか。
今日も休日です。

どうやら名古屋に、好日やモンベルがあるらしい。。。
まだ、名古屋に行ったことがないので、行って来ました。

電車に乗って、どこぞの駅で乗り換えて、今度は地下鉄
で栄と言う所まで。

初めて行くので、ウロウロと電車の路線図を見たり、建物
内の配置図を見たりと時間がかかった。

ただ、乗り物の本数は多いので、時間はあまり気にせず。

栄に着く事は出来たが、どちらへ向かっていいのかよく分からず
ぐるぐるとあちこち歩き回り、半迷子状態で疲れた。

今日は、鬼へのアプローチより疲れました。
連休から3日のレストをはさんでの
クライミング。

少しは疲れがとれたかな。

いい加減に、卒業を終らしたいので
入念にアップした。
易しいルートを3本。

卒業は長めのルートなので、アップをおろそかに
すると、途中でパンプしてしまう。

ヌンチャクは掛かっていたのでお借りした。
スルスルっと核心を越えてから、急に大緊張
してしまった。
心臓はドキドキして、足はカクカク。
危なかったが、どうにか出来た。


で、岐阜の方のヌンチャクをお借りして
「タケちゃん」をする。

タケちゃん。辛いですが面白いルート。
オススメ!
故郷を捨て、過去を消し、ひたす
ら悪事を働いてきた日系ブラジル
人の高木耕一は、コロンビア人の
出稼ぎ売春婦DDと出会う。気分
屋でアタマが悪く、金に汚い女。
だが耕一はどうしようもなくDD
に惹かれ、引き摺られていく。DD
のために大金を獲ようと、耕一は
かつて自分を捨てた仲間- 裏金
強奪のプロである柿沢に接触する。


ヒートアイランドの続編。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード