忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [249] [251] [250] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度目の鳳来になるのだろう?
もう鳳来へは地図なしで来れる位だ。
少し遅れてしまったがパラダイスへ向かった。
岩場へのアプローチは六甲山よりキツイ。。。到着したパラダイスは
石川天国(富山1人)。まあ、いつも通りか。
鮎どんにお願いしていた通りに、ドルフィンにはヌンチャクが掛けられていた。
今日のアップは、10b(いつもは時間がもったいないので、ヌンチャク掛けがアップ)。調子はいい。
核心手前のムーブの記憶がうすいので、全体のムーブの再確認をするべく
ドルフィンに取り付いた。下部は少し手探りムーブだったが、核心
へ突入。1手、2手とこなし、何故かいきなり違うムーブでガバに
飛びついてしまった。一瞬止まったが、こんなムーブをした自分に
ビックリして、落ちてしまった。1テン。
2回3回とトライするが、更にムーブが変化して行き、固まらない。
今回は、クリッピングポイントと、使うホールドを変えた。
この日は何かに取り憑かれたように、ドルフィンを登った。
今日のムーブを固め、落とし時は過ぎ、手も真っ赤になったが、もう一回は行けるだろう。
そう思い込み最後のチャンス。
下部のムーブは自動化。レストポイントも腕を少しシェイクする
程度で通り過ぎ、核心に入った。
核心ムーブもかなり自動化されていて、少し余裕を残してガバを取った。
お次は、両手2本ポッケからガバへのドルフィンジャンプ。
じっくりレストし、タイミングを計って飛びついた。
止まった!ヤッタ、終わった!と思ったら、次のムーブを度忘れした。
苦し紛れに、ホールドを触るが、どれも使えず落ちた。。。
悔しいというより、何故か悲しくなってしまった。。。
PR

コメント
なんちゅーか・・・
なんちゅーか、悲しいなあ…。飛びつきドルフィンできたなら、もう乗っ越しだけなんとちゃう?
「モル」をあと1手で落ちた私には悲しさが痛いほどわかるわあ。まだ、シーズンインしたばっかりなんやし、次回ゲットを目標に!
ちなみに、今週末は芹谷予定。
【2007/02/28 00:20】 NAME[ダイダイ] WEBLINK[] EDIT[]
今週は
そう、もう乗っ越しだけでした・・・
どうですか?リベンジに日帰り鳳来は。。。
芹谷もシーズンインだろうし、なかなか難しいですかね。
今週はロクスケ・デイサービスツアーです。
天気が悪かったら、介護に来てください☆
【2007/02/28 23:53】 NAME[マ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード