忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳来には行けなくなったけど、ジムのみんながボルダー
に行くと言うので、ついて行った。

アプローチも近いし、平坦な場所だと言うので。

海岸沿いだし、子砂利程度だろうと思っていたが・・・

城が崎の様な大岩で、エリアに行くまでしびれを
こいてしまった。

みんながわいわいとやる中、見るだけと言うのは
なかなか辛い。

看板課題?地上50cmのマントル。
出来そうな気がしたので、やってみたが無理だった。
左足でもっと押したいし、右足ではもっとヒールをかけたい。
ちょっと辛かった。

みんながやってた、「蝉」と「ミンミン」。
あれは面白そうだったので、その内やりに行こうと
思う。

足の方はまだしばらくかかりそう。。

ちょっと歩いた方が調子が良いと感じるのは気のせいか?

PR
鳳来、ガンコ。

この前は、いつ来たっけ?

そんなことは、忘れてしまうくらい
前だったと思う。

7と10aをやるが、やっぱりいまいち。

何をするか迷ったが、きつねの嫁入りにした。

3Pでパンパンに腕が張り、各駅停車の大惨敗。
腕が張って動けないので、あぶみも使ったし
木登りまでした。

2週間程トレーニングしただけじゃ、全然戻って
いませんでした。。。
11/26 6A
6B
6B+

11/27 6B
6C+ 2回目
6C 2回目

11/28 6B
6C 2回目

12/2 6A
6B+ 2回目

12/3 6C

12/7 6A+
6B

12/9 7A+ 4回目

12/11 6B+
7A 7回目

12/14 7A+ 3日

12/17 6C+ 2回目

12/23 6B+ 5回目
6B

12/26 6B+

12/27 7A+ 5日

12/28 6A

12/29 7A 3回目

12/31 6B+
6C 4回目
トンサイウォール&ルーフ。

これを登らないと、何しに来んだ!
と言われるらしい。。。

ので、7A+を触ってみた。

出だしはボルダー。3手めはチョットしたランジが入り、ルーフ地帯を
スローパーをうまく足を効かせながら登っていく感じだ。

下はムーブが固まって割とすぐに出来るようになった。
が、上が悪い。

スローパーにアッという間に力を吸い取られる。

切れ切れながらも1日目でムーブはつながった。
でも一っ個所クリップのタイミングが?の部分あり。
10月30日 6A OS
6B OS
6B+ OS

10月31日 6B+ OS
6B 2回目

11月4日 6C+ 2回目

11月5日 6C+ MOS
6B+/6C 2回目

30mの7A+は2回目でRPを狙ったが、核心の2手目が止まらなかった。
雨が降って終了。もう1日あれば。。。

どっ被りの7Bも2回目で狙ったが、腕が持たない。
あと3手ほど。こちらは3日位欲しい。

少しづつ調子が出てきた。
今日は、晴れた。
天気予報はあてにならない。

大容樹というエリアの11bをやってみた。

左上していくフレークをたどる。
どこかのルートにそっくりで、嫌な予感がする。

一回目、切れ切れになりながらムーブを
繋げた。これほんとに11bかってくらいに
難しい。それとも怖がってるだけか?

2回目。終了点クリップで手繰り落ち。
大フォール。5m位落ちた。

3回目〜5回目までスリップでフォール。
スタンスはほとんど、ペタペタのスメア。

1日かかって出来なかった。

小川のBUN BUNを思い出した。
10月18日 6B+ OS
6C 2回目

10月21日 7A 4回目
6B OS
6A OS

10月22日 6B FOS

10月24日 6C FOS
6B+ OS

10月25日 6C OS

しばらく登っていなかったら、指の皮が薄くなっていて
すぐヒリヒリしてしまって、思うように登れなかった。

ファダンビレッジエリアにDREAM CATHER 8Aというルートがある。
すこし触ってみたが、跳ね返された。
一番目立つキレイなラインなんで、
あのルートはいつか登りたい。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
←ラオスでの写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/12)
(04/10)
(04/08)
(04/08)
(04/05)
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
makkoro
性別:
男性
mail
メールはこちらへ。
makkoro1976@live.jp
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
落としたルートの数。 300本。
クライミングは自己責任で行ってください。このブログの製作者は一切の責任を負いません。
バーコード